ローカルニュースのコーナー

 宮崎寿代さんの作品集

 島田千奈美さんのお雛様三部作

 児島野崎旧宅の日本一大きい雛の祭り

 クリスマスinKurashiki tivolipark

 物延一男氏県総合文化センタ−出展の水墨画

 山陽新聞の安井昭夫氏クラスタ−協議会に関する記事等

 翁草会第二回ゴルフの集い

 浅野博光氏の京都時代祭り回転スライドショウ

倉敷児島地区翁草会ゴルフ練習会

小林家の畑の黒大豆収穫

山陽新聞(園芸大好き)の花咲きました[尾原弘子]

チボリジヤズコンサート

 宇野の港祭り

建部の森の紫陽花

  安井昭夫氏百名山に挑戦

  木村茂氏の東北二人旅

宝福寺の紅葉−仁科次雄氏に出会う

 庭の秋−いもほり−芝生の食事

国産合成繊維ビニロン創業50周年

  旧制高校岡山寮歌祭

室内遊技プログラム

ボランティア活動の一つとしてユニークに活躍されている水谷祐三さんのプロフィールと遊技プログラムを紹介します。

プロフィール

水谷さんは水島の三菱をリタイヤされた後、地区のクラブ活動に貢献されています。ユニークな点は、すべて自作のプログラムと道具であることです。これらをたづさえて気軽にでかけられます。

二三のプログラムの写真とプログラムの種類を紹介します。気軽にご相談ください。

プログラムの種類

じゃんけんたたき びん立て 魚釣り 顔つくり 時間当てゲーム 人差し指の紙引き
づいずいずっころばし おしくらまんじゅう のろまゲーム ボール送り 象の鼻のレース 伝言ゲーム
レイ送り じゃんけんまね 関所破り 豆わたし 私はだ−れ 負けるが勝ち
サイコロ チャンピオン 風船あげ 足釣りゲーム

提供者


HOME